セクゾメモ⑤

メモります!


①昨日、久しぶりに娘二人を連れて百円ショップに行ったら、なんと突然店内インストゥルメンタルで「Sexy Zone 」がかかりました!

歌なしですが丸々一曲分あるし、三人で大興奮✨

勿論「セクシーゾ〜ン♬」は振り付きで(小声)、「セクシーローズ✨」(勿論ささやき声)のセリフもバッチリ自前で入れました


百円ショップはセクゾ推しなのか!?


そして私は百均とリサイクルショップしか行かないのか!?

(そんな事はないです。たまたまです)


②今月号のMyojo がお宝号!

昔のセクゾ写真ばかりでレア写真満載でした


そして、健ちゃんと風磨君の思い出旅No.1が一致していてエモかったです✨

二人の写真もとても素敵!


③未満警察エクササイズ、下半身編の方がまだマシに出来そうです

健ちゃんのキックの美しさに見惚れてしまいます

最後にチラッと入るドラマの宣伝で、健ちゃんの背筋の美しさが目に焼き付いて離れません