洋食食べ過ぎると和食が欲しくなる

最近、映画『トランスフォーマー』シリーズ全作観たんです。

一つも見た事なかったので、ケンティーの晴れ舞台前に勉強せねばと思って!

 

見始めたら面白くて、普段映画もドラマもセクゾメンバー出演作以外はほぼ見ない私が、連日Amazonプライムで観ちゃいました!

 

ロボット映画だと思ってたんですが、深いテーマを扱っていて意外でした。

それにしてもハリウッドの人たちはロボも人も良くしゃべる!

ずっと文句言ってるか下ネタ言ってるか叫んでるか…😅

ノア役もセリフ量凄そう…

 

映画トランスフォーマー漬けしたら、突然ウルトラマン見たくなって、今日は前から見たいと思っていたけど見損ねていた『シンウルトラマン』を観ました!

 

面白かったし、美しかった✨

テーマは、実は両映画ともほぼ似ていた事にも驚いたのですが、ハリウッド映画と日本映画の表現の差が歴然でとても面白かったです^_^

 

やっぱり私はトランスフォーマーよりウルトラマンと怪獣派かな〜^_^

 

トランスフォーマーも面白かったし、キャラも楽しいけど、身体のパーツが複雑すぎて把握しきれない😅

 

でもザ・ハリウッドな映画の吹替をケンティーがやるのが本当に楽しみだし嬉しい☺️