映画が起こした奇跡

本日、『ラーゲリより愛を込めて』

観てきましたー!!

 

とても素晴らしい映画でした!

なんと言うかずっと上質のものを見せてもらっていた感覚で、見終わった直後に「また観たい!」って思った映画、これまでにあったかな?

 

出てる人の演技がぜーーんぶ素晴らしいから!

映画そんなに観てない私が言うのもなんですが、きっと無駄なものや過剰なものがなくエンタメとしても凄く良く作られている。

 

そして、実話なんだけどね。

それも本当に凄い…

 

新ちゃんは最初から最後まで可愛かった!!

もう大好き❤

私、根室に行って新ちゃんと結婚したいと思った!

 

そんな事考えて帰宅して、朝一で観に行ったから眠たくなって、お昼ご飯のあと昼寝しちゃったんです。

 

そしたら…

なんとー!!

ケンティーが夢に出て来たんですー!!

 

いつぶり!?

 

映画館のロビーらしきとこにケンティーが一人で黒スーツ着て立っていて、私近寄って話しかけたんです✨(夢の話です)

 

「映画観ました!とっても良い映画でしたー!」って言ったら、ケンティーニコッて笑って喜んでくれて…🥹

 

私調子に乗って「本当はこのまま抱きつきたいんですけど、流石にやめておきます!」ってニコニコ言ってました😅

(夢の中でも私らしい私…)

 

ケンティー凄くニコニコしてくれてました😭

 

映画の新ちゃんの笑顔がとても印象に残っていたからこんな夢見たのかなぁ。

 

思わぬ奇跡に私、幸せ…🥰

 

でもちゃんとケンティーには手紙書きます!

愛を込めて💙