Love Kento💙

 

TV-GUIDE-Alpha-EPISODE-AAA-(VO-TVガイドMOOK-107号

このケンティーが凄く良くて🥰

見開き寝そべりと、目を閉じてるケンティー

ロマンティック健人ですよ💖✨

 


 

このケンティーも良かった!

ダークサイド健人🖤✨

 

雑誌ラッシュだし、アルバムあるしライブあるしで、買うもの厳選してるのですが、この二冊は我慢出来ず購入致しました🌹✨

 

祭りはやっている内に参加せねばね!!

 

『桜のような僕の恋人』も毎日観てます✨
(全編じゃなくてちょっとづつの日もあるけど)

 

せっかくNetflix契約したから観られる内に色々観てみようと思っていたのに、結局は晴人君の誘惑(?)に勝てず桜恋を観てしまう…🌸✨

 

まさかこんなに何度も観ることになるとは思ってもみなかった!!

 

ケンティーの晴人君だけでなく、やっぱり映画として魅力のある作品だからでしょうね☺️

 

世界中で見られてると良いな〜🌸✨