Jr.CHAMP

ジャニーズJr.CHAMP 見始めたたんですが、

ジュニアでもダンス凄く上手い人とかいて!

 

セクゾのバックに付いてくれてるSpeciaLの方たちは本当凄いし、最近のジュニアの人たちはCDデビューしてなくても舞台やドラマやCMしてたりね、そりゃレベル高いですよね。

 

まだ3話までしか観れてないのですが、せっかくなので全部観てみたいなと思ってます^_^

 

村上くんが優しすぎて良い人✨

 

そしてこんなの観ると、ふまけんのジュニア時代を思い出すし(私はリアタイでは知らないけど)、この子たちが少しでも輝けるようにアイドル誌に載せられるスペースを空けてあげるのも、トップアイドルとなったSexy Zoneだからこそ出来ることかもしれないなと…

 

だってセクシーたちはもう、もっともっと輝ける場所を作って行けるはずだから。

(でも…Myojoのきみくらだけは何卒…🥹)

 

勿論まだまだまーだアイドルは卒業させませんよー!!

こんなにアイドルの鑑みたいな人たちいないもの!