これはケンティーじゃない!

表紙が解禁されてからずっと待ち焦がれていた『美ST』✨

諸事情により、本日やっと手に入れました!!

 

お預け長かった…

(よだれがいつの間にか池に…)

 

そして勢い良く読ませていただきました。

 

……

 

 

なんじゃこりゃー!!!

 

なななんて事でしょう。

 

あのー

ケンティーのセリフは本人が発したものですか?

それとも記事担当の方の創作なのでしょうか?

 

まずそこをはっきりして頂きたい!!

 

あとは、ストーリーが気になる。

 

あのね。

このストーリーの中のケンティーはケンティーじゃない。

 

ケンティーホリックの皆さんならきっと同意して頂けるのでは?

 

 

だってケンティーってもっと甘いし優しいもん!!(え?)

 

色々言いたい点ありますが、これだけは言いたい!

 

 

ケンティーならまず最初にブレスレット外すよね?

 

え? 意味が分からない?

 

意味が分からないあなたはきっと変態じゃない方です✨

 

分かっちゃったあなた!!

私と同類ですよー!!

 

 

だってあんなジャラジャラつけて触ったら(私)痛いじゃん!!

 

 

本当のケンティーなら絶対外してくれてます💙

(うるさいオタクですみません)

 

でも、美STさん。

お写真最高でした✨

Sexy Thank You 🌹✨

ピアニッシモボイス✨)

 

 

 

 

 

 

※追記

 

まさかその鎖、途中で外して使うとかだったりして…

 

ケンティーならあり得そうでコワイ…

 

いやん