飲みーティング

RHYMESTERの配信生飲みーティング、私はリアタイ出来なかったのですが、タイムシフトで観ました^ - ^

 

落ち着いたお部屋でオシャレな衣装を着た3人が、着席したままトークや歌を配信してくれて、ちょっとSZの第一回オンラインファンミーティングに似た雰囲気でした^ - ^

生ライブや、質問メールに答えるコーナー、今後のライブタイトルを考えるアンケートなどの内容で、2時間以上も楽しめて720円(月会員)は安い!

 

今回は、ツアーライブでセットリストに入りにくいレア曲をあえてセレクトしてくれていて、JINさんのDJプレイに乗せて、その場でラップを披露。

この選曲がどれも格好良くて!!

やっぱりRHYMESTERはラップしてる時が最高に格好良い✨

タイムシフトは見始めてから丸一日くらいしか観られなくなっているため、何度も見直したかったのにあまり見返すことが出来ず…😢

歌のとこだけもう一回づつ見直したかった〜🥺


4月以降ライブの予定があることも発表していました^ - ^

 

ニコ生の仕組みが良く分からないのですが、もしニコ生プレミアム会員の方で、今回の飲みーティングをタイムシフトで観る事が出来るなら、是非観てみてください!

 

ちなみにライブのセットリストはこんな感じ↓

(ネタバレです)

 

 

 

 

 

 

 

 

披露してくれたレア曲たち

 

麦の海

東京、東京

4'13"

ナイスミドル

サイレント・ナイト

 

の5曲だったかな?

とにかく、全部格好良かった!!✨