結局CDも買っちゃった

f:id:kentyholic:20210505083751j:plain

https://newsrelea.se/BEqP2l

日曜日のこのラジオ聴きまして、やっぱりCDも買っちゃいました😅


この音源をラジオで何曲かかけてくれたんですが、音だけでもライブの熱がものすごく伝わるし、これはライムスターにとっても歴史に残る作品だと思ったので✨

ライブ音源をCDにして出したのも、今回初めてだそうです。


ラジオ聴きながら、ノリノリで手振ったり、「ほぉ〜↓(レスポンス)」って言ったりしましたからね、私✨


ちょうどタワレコのポイントも貯まってたので💴😚


配信ライブのセトリではラストに「B-BOYイズム」が格好良く入ってたのですが、DVDには残念ながら収録されなかったようです。

(MTVさんを立てたそうで✨)