菊池風磨の良いとこ取り

ファイトソング第5話見ました!

 

 

間宮君LOVE💙(どさくさ)

いつの間にかもう半ば!

 

私が毎週リアタイ出来てるなんて凄いぞ!

 

いや〜しっかしこれは風磨君当たり役ですね✨

かのきれも、宗介さんなのか中島健人なのか分からない現象起きてましたが、慎吾ちゃんなのか菊池風磨なのか分からない現象起きてます✨

 

風磨君の良いとこを抽出して作られたのが慎吾ちゃんみたいな感じ!?

 

間違いなく風磨君ファンがめちゃくちゃ増えると思います!!

 

そっからSexy Zoneのお花畑に足を踏み入れると…🌹🌹🌹🌹🌹✨

 

 

もうあなたは抜けられませんよ!!

 

Sexy Loversへようこそ!!!!!

 

とりあえず、10周年アニバーサリーツアーのDVDをまず観て下さい❤️↓