映画音楽♬

次回の

中島健人の今、映画について知りたいコト。』は映画音楽🎞✨

 

子供の頃の私は映画音楽が好きで、名作洋画のサントラとかを良く聴いていました^ - ^

観た映画の曲ならその映画のシーンを思い出せるし、観た事がない映画の曲でも、楽しかったり迫力がある音楽が多くて好きでした。

 

良く観ていた映画はミュージカルとかアニメで、ディズニーとかジブリとかCD買ってずっと聴いてました^ - ^

バーレスク」とか「シカゴ」とかも💕

 

懐かしいな〜✨

私も昔はまあまあ映画観てたんです!

気に入った映画はそればかり観るタイプだったけど😅

ビデオテープに録画したジブリ映画は、親が呆れるほど見返してました。

 

 

このYouTube凄い有難い!!

CREATIVE Kの新オープニング映像が見られます!!

是枝監督の未公開シーンも良かったし、次回の

ケンティーの作曲回が楽しそう☺️