面倒な女

皆さんは約一年前のこのブログを覚えているでしょうか…

 

私がStray Kidsを初めて知った日の事が書かれています…

 

そして最近も記事にして、マイナーなグループみたいな事書きましたが…

 

 

圭兄とバーチーのこの番組を録画予約していたので、見てみたら、なんと世界ではかなり売れてるそうな!!

 

大変失礼しました😅

(でも日本ではブレイク直前って言ってました)

 

気になっていて、MVはずっと観てるんだけども、メンバーの顔と名前もまだまだ覚えていない私。

今回この番組で、話しているメンバーを見ていたら、これがまた良い子たちっぽくて…🥺

何歳か知らないけれど、幼さが残るような笑顔が可愛い😍

 

あらー

どうしましょーかねー

 

ほらほら…

健ちゃんがあんまり構ってくれないとさー

 

浮気しちゃうよ!?

 

 

……

 

嘘です

(秒でカミングアウト)

 

すみません。

するする詐欺です。

 

 

普段はこんな面倒な女じゃないんです…

 

 

 

次女が修学旅行に行って、おうちに居なくて寂しいのかもしれません…クスン🥲

 

ガルボももう寝ちゃったしね…

 

健ちゃーん!!

構って〜!!