ガルボ155g入り

f:id:kentyholic:20210119162716j:plain

ニンジンが口元に付いてるガルボ☺️


以前口先にニンジン付けていて、可愛かったのでそのままにしておいたら、翌日カピカピに張り付いて取れなくなってたので、今日はすぐ取ってあげました^ - ^


健ちゃんと同じく(以前健ちゃんがボニータの咀嚼音が好きと言っていた)、ガルボのシャクシャク噛む咀嚼音が可愛くて好きです😍


最近は野菜も好きになってモリモリ食べてくれます。

やっぱりカボチャが1番好きみたいですが、コマツナとニンジンも食べます。

昆虫フードへの食いつきは相変わらず「トカゲまっしぐら✨」の勢いですが…


今朝初めて体重を測ったら155gでした!

体長は30㎝くらいかな🦎✨


爪が伸びて来て、ガルボと遊ぼうとして(無理矢理)掴む私の手はあちこちかっちゃかれてます。

でも可愛いから痛くない❤️(ホント?)


お風呂に入れる時も凄い勢いで手足をバタバタさせるのでなかなかです。