K

f:id:kentyholic:20210616223558j:plain

開店の朝9時にお店に電話📞✨

牛乳プリンが今はもう販売してないと知りショック!!

や〜ん

KTTの写真のプリンは、札幌公演の帰りに新千歳空港で買って食べたやつなのかな〜?


残念だけどせっかくなので、チーズプリンの取り置きを予約しました✨


一応家族4人分買いまして…




f:id:kentyholic:20210616223959j:plain

ぺろっと食べちゃいました^_^


美味しかったです!

最初チーズムースのような味が来て、その後は上品なカスタードプリン🍮という感じ✨

量はちょっと少ないけど、これくらいが丁度良いかも^_^


この洋菓子「きのとや」さんは、家族の誕生日とクリスマスには必ずケーキを買ってるお店なので、健ちゃんが載せた写真を一目見て分かりました☺️

ケーキ美味しいんです。


ただプリン系は一度も買ったことなかった😅


今度はいちご牛乳プリンの方も食べてみたいな〜✨