Magic Touch

https://youtu.be/2HTW89vMjhI

明日発売のキンプリの「Magic Touch」

前から気になってたので動画見てみたんですが、セクシ〜!!


これは格好良いです!

セクラバの皆さんも是非チェックしてみてください✨


やりたかった事をやれたって紫耀君がブログで言っていて、みんなの反応気になってたみたいですが、これはとても良いと思うよ✨☺️


シンデレラガールのイメージとは真逆だけど、ギャップ萌えしちゃうでしょう。


超絶難しそうなこの振り付けがなんともセクシーなんですよねー

個人的にはライネクとかレツミュの振り付けの方が明るくて好きだけど、でもSexy ZoneがこのMagic Touch の振り付けで踊るとこ見てみたい〜😍


絶対!!!!格好良いしセクシー!!


さてみなさん。

キンプリさんの動画を見た後は、是非こちらも…🌹✨


RIGHT NEXT TO YOU

https://youtu.be/C7690uB18TU

LET’S MUSIC 

https://youtu.be/28QSvreJdws