ぐちゃぐちゃなんて言わせない

「突然ですが占っても良いですか?」観ました!

ふまそうに続き、今回は勝利君^_^

いや〜

次々当てちゃう星先生に私もびっくりです。


車を擦ってる話もかなり驚きました。

車好きだから丁寧に運転しそうなのに!


まあ色々ありましたが、なんと言っても「ロリコンの星」🌹✨


へぇーそうか。そうだったのか。

年上は8歳上までとか言ってたけど、結局年下好きなのね!!!

(健ちゃんじゃないし)いいでしょいいでしょ。

私も、勝利君が年下に格好付けつつ甘えてるとこ大いに見てみたいです🐥🍬✨

(聡ちゃんに甘々なのもその流れなのかしら?)


でもね、「健康線がぐちゃぐちゃ」は許せません!

それは全セクラバ及び日本国憲法が許しません!!


佐藤勝利のお腹をなんとしても守るベシ。

国宝だもん。国家予算使わなきゃ🇯🇵✨


でも……

近くに居たよね!?

手作りスムージー飲んでる方✨

もう1人の大切な年下🧡


マリちゃーーん!!

しょうりぃのお腹がピンチだよ〜!

特製マリスムージー作ってあげて〜!


勝利君❤️

私の二の腕ならいつでも貸しますわよ

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚