モザイク無しの…

SONGS OF TOKYO、地上波で見られて良かった〜!✨


話はちゃんと聞こえましたが、アプリだとやっぱりダンス画面が全然見えなかったので😅


みんなめちゃくちゃ美しかった✨🌹


Sexy Zone も、RUNも、ライネクも、

全て良かったですね〜😭✨


表情の一つ一つにちゃんと気持ちがこもっていて、とても丁寧だったし、素晴らしいパフォーマンスだったと思います☺️✨


王子様って紹介されたから、健ちゃんは王子様で最初から最後までキラキラしてましたよね☺️


そういう素直で一生懸命なとこ、菊池君も私も大好きです❤



あとは勝利君の、3人体制の時の話。

前に出てる側の辛さ…


そこで負けんな負けんな負けんなよ〜!!


勝利く〜ん!!!😭😭


って頭の中で叫びましたよ…



過去を意味のないものにしないためにも今と未来に自信とプライドを持って…✨


若くて夢があって仲間がいるって素晴らしいね😭✨✨✨