世界における健ちゃんの歌声

MTVの『NOT FOUND 』、曲が始まってすぐに画面収録しておいたので、あれから何度も見返しています^ - ^


画面の3分の2はチャット画面になってまして、私が夢中になって「Sexy Zone」 と「🌹」を打ち込んでいた画面も同時に録画されてます…😅


上の画面見ながら下で打ち込んでたから、もはや勢いで適当に連打してたので、今見るとそのパニック振りが笑えます。


それにしても健ちゃんのキーの高い歌声は、沢山流れてた他のMVのアーティストと比べても、特筆すべき特徴と美しさを持っていたなと改めて感じました✨


私はもう健人命の魔法にかかってるので、あまり客観的に聞けなくなってはいるのですが、海外でもあまり居ない声質ですよね(๑>◡<๑)❤️


MTVで今後も流れて、沢山健ちゃん及びSexy Zone の虜になってくれる人が増えると良いな〜🥰