MV一気見

健ちゃんもラジオで言ってましたが、先日歴代のMVを一気見しました!


全部で2時間くらいかな?

映画一本分くらい☺️


本当にバリエーションが豊富で、見たことないMVも沢山あったので、とても新鮮でした^ - ^

時代をひしひしと感じる…

曲やメンバーの見た目だけでなく、演出もどんどん進化してました✨


個人的にお気に入りを挙げるなら、

Ladyダイヤモンド』と『Honey Honey 』❤️


どちらもキュートで沢山元気をもらえます!


あとはやっぱり『RUN』。

何度見ても、美しく清らかな風が心に吹いて感動します✨


そして『RIGHT NEXT TO YOU』!

まさにSexy Zoneの真骨頂🌹

オシャレで洗練されていて、かつ怪しげでディープな魅力のSexy Zoneがこの数分に詰め込まれてます!!!


見るべし!

観るべし!!

ミルベシ!!!

ベシベシ!!(?)


健ちゃんの首の傾けるタイミングとか、表情とか天才過ぎ✨🦚


おててこすりんティーとか、ハイヒール投げんティーとかも最高✨👠


アップで寄る「エロい」健人はゴクリもんです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚