らじらー!新春スペシャル

楽しかった!!

でもあっという間だった!!


本当に3時間ありました!?

30分の間違いでは!?



セクラバの選曲がエモーショナル✨

ちなみに私は「僕らがいる世界」


…入るわけないよね!_φ( ̄ー ̄ )


でも良い曲だし、聞きたかったんだもん!



色々とセクシースポットワードも出てましたね〜✨


ちゃんと「らじる⭐️らじる」で聴きなおそう☺️


1月9日まで配信中!!



それにしても…

番組終わってからしみじみ感じたのは、マリちゃんがそこに居ない寂しさ😢


やっぱり寂しいよ。

だから風磨君が「マリウス」って名前を出してくれたの、すごく嬉しかったです✨