大嫌い

今月号のジュニアエラは健ちゃんでした^_^


質問は、妹から容姿をけなされるという女性からでしたが、健ちゃんは


「人の容姿をけなすやつ、俺は大嫌い。」と言っていました。


健ちゃんから今まで「大嫌い」という言葉を聞いた記憶がなく、少なからず衝撃を受けました。

それほど強い気持ちを表してくれたんですよね。


それから続いて、「自分が楽しくなるようなことを続けていくこと」について話していたのですが、これはまさに自分もそうだなぁと思い、健ちゃんからの自己肯定感がますますアップしました♪


いつも素敵な言葉をありがとね^_^✨



右ページの記事に「健叶」と書いて「けんと」と呼ぶ競走馬の記事が載っていて、あら素敵なお名前❤️と思いました^_^