ライムス=RHYMESTER

f:id:kentyholic:20201001095526j:plain

今日DVD届きました!

ライムスターのツアーDVDです^_^


札幌は今年の1月5日だったんですよね〜

ぎりぎりコロナにかからず、観に行く事が出来ました。

ライムスター30周年記念の特別なツアーで、今までの曲を年代順に振り返るような内容でした。


私がライムスターのファンになって16年✨

Dさんもすっかりおじさんになっちゃいました。

今やマイホームパパになってるようで、子供たちにご飯作ってあげたりしてるらしいです☺️


RHYMESTER は、健ちゃんに今ハマっているようなハマり方とは違うけれど、定期的に(ライブで)会って懐かしくほっとした気持ちになる、馴染みの友人のような存在です。


ファンの年齢層も上がって、昔からのファンがやっぱり多いんでしょうかね。


Sexy Zone のファン層もこんな感じになって行くのかな〜


勿論新規のファンも沢山沢山増えて欲しいけれど、ずっと一緒に年月を過ごして行くファンがいるアーティストって素敵ですよね✨



ちなみに私が好きな「Kids ln The Park feat.PUNPEE」という曲があるのですが、このPUNPEEさんが最近ご結婚されまして、お相手が、スカッとジャパンで勝利君を度々ビンタされていた秋元才加さん!


知った時はえー!?勝利君の元カノ!(?)って思いました^_^

PUNPEEさんもビンタされてるんでしょうか…(されてないよね)