この世界の片隅に

「れいわのへいわソング」、セクゾだけ見ようかな〜と思ってたんですが、思わず聴き入ってしまう歌唱が続き、結局最後まで見ちゃいました。


インタビューに答えるSexyZone も、「MELODY 」を歌うSexyZone も良かった✨


RUNを歌う一方でMELODY も歌うSexyZone は、本当にアーティストとして深みを帯びたなと感じました。

(更にSo Sickも格好良くセクシーに歌っちゃうんだから!!)


そして、そのまま始まった『この世界の片隅に』がまた素晴らしかった!!✨


前から良いとは聞いていたけれど、戦争ものという事もあり結局見そびれていて、今日たまたまそのまま映画が始まったので、見始めてしまいました。


ところが気がついたらエンディング。

苦手な分野なのでそんなに数は見てないのですが、今まで私が見た戦争ものの映画の中で一番良い映画だと私は感じました。


悲しい映画ではなく、とても勇気の出る映画でした✨


でもって気がついたら6時!

夕飯なんにも準備してない!!

号泣した顔を洗って、あわてて早炊きで炊飯器をスイッチオンし、なんとか誤魔化して夕飯作りました〜😅