初めての追買い

本日、私生まれて初めて追買いしました💃

勿論、RUNです!!


基本的に必要枚数しか買わない主義の私ですが、SexyZone のため、健ちゃんのために流石に今回は枚数を増やしました。

それでもう買わない予定だったのですが…


Twitterなどから伝わるセクラバの皆さんの熱い想いに、追RUNしてきました!


ちなみに私はRUNを販売している、家から一番近いTSUTAYAを探して買いに行きました。

でも棚に並んでいたのは初回限定盤Aの見本CDが一枚のみ!


お店の人に聞いたところ、限定盤Bと通常盤は売り切れ、Aもあと3枚のみという事でした!!


小さな店舗だし…とも思うけど、これはかなり売れてるんじゃない!?(catoonuさんと同じリアクション✨)


あとから買いに来た方用に、私は一枚買わせていただきました!

たったの一枚ですが、sexyパワーに少しでも貢献出来ます様に✨

f:id:kentyholic:20200809210040j:plain