今さら砂の器

f:id:kentyholic:20200609143917j:plain

今日はやっとこ、おうちでゆっくり一人時間過ごせてます✨


そんな貴重な時間を使って私は何をするのか!?


砂の器』をCMカット編集して見返しましたー!


健ちゃんやっぱり素敵❤️

そして、本当に悔しいんだけど太鳳ちゃんが本当に美しい✨

このドラマを見て、この人には敵わないなって心底白旗上げた私です。


私が勝てるとしたら年齢と体重だけ…😭

くそー!

健ちゃんへの愛情だって負けてないぞ!って思いつつ、もしそこも頑張られたら(?)もう無理って感じです。(最初から無理なんですが)


そしてドラマを見てやっぱり思いました。


寄ってたかって健ちゃんをいじめやがってー!!

健ちゃんは悪くない!

高嶋さんが一番悪い!(?)

頼むからピアノ好きなだけ弾かせてあげてよ〜😭


今回見終わった後、このあと和賀さんはどんな人生送るのかな〜って事がとても気になりました。

刑務所に入って刑期を終えて出てきたら、またピアノを弾けるんだろうか?

弾けると良いな〜😢

このまま自分の人生を呪って生きるだけの人生じゃ可哀想過ぎる…


監獄アイドルになるのもアリ!?


以上、今さら『砂の器』レビューでした☺️