そろそろ

気持ちはまだまだぐちゃぐちゃです!

 

でもケンティーのチョコは朝イチで買いに行きました。

仕事抜け出してるのでデパート開店前について、バレンタインフェアのBVLGARIブースに直行し買ったらすぐ帰宅😅

 

庶民には高級すぎるチョコゆえ、最初から一個入りを買おうと思っていたのですが、帰宅してから気がついた!!

ケンティーがアンバサダーなの5個入りか10個入りのやつじゃん!!

 

ちょっとしょぼ〜ん🥲

でもケンティー効果でBVLGARIのチョコを買った事実は作れたのでまあ良しとしました👌

f:id:kentyholic:20240125083005j:image

f:id:kentyholic:20240125083347j:image

パッケージもさすがに豪華ですよね✨

紙袋は家宝にします^_^

 

ケンティー大好きだよー!

風磨くんも勝利くんも聡ちゃんも大好き。

マリちゃんも大好き。

Sexy Zone が大好き。

Sexy Zone の曲も大好き。

Sexy Zone のライブも大好き。

 

早く涙が笑顔に塗り替わる日が来て欲しいな

 

🦎今朝のガルボ

f:id:kentyholic:20240125083024j:image