グッズが届いたよ!

f:id:kentyholic:20221204163536j:image

届きましたー!

どれもやっぱり高品質!

セクゾのグッズはいつもそうなんで安心して買ってます😊✨

 

トレーナーMサイズだったけど、大きめだったからぴちぴちにならずに済みました😅

オーバーサイズでもないからオシャレな着こなしにはならないかもしれませんが…

 

セクベアちゃん可愛い😍

これを沢山のセクラバが持ってるとこ想像したら可愛い過ぎ!!

 

でも落としたら本当に誰のかわかんない!!

 

パンフレット今回もすごーーく良かった!!

いつも良いけど今回もとても良い!

 

アリーナのパンフも買ったけど、また全然違う内容で、しかもアリーナ公演の写真が沢山載ってました!

おまけのスペシャルフォトカードが激カワ!

スマホに挟みたいけど、「セクゾ」印ステッカーが既に挟まれていて悩みどころ。

ちょっと重ねればいけるかな?

 

ブランケットは軽いしそんなにがさばらないから、持ち歩くのにも良さそうです^_^

 

うちわとクリアファイルとポスターはさっそく飾りました✨😍

 

ストラップもとてもオシャレ🌹