そう言えば

ふまたんananについて書いてなかった!

ふまけん825記念日ですしね。

書いておきましょう✨

 

勿論ゲットしてます!

ただしタワレコオンラインのセブンイレブン受け取りにしたから、ほぼ1週間遅れぐらいのゲットでしたが😅

 

いや〜

なかなか攻めてましたよね!?

 

氷とかさー2人シャワーとかさー

「Qrzoneー!」入っちゃうでしょ!?

 

頑張ったな〜

 

でもね。

やっぱり菊池さんなので。

菊池担はデスしたのではないかと思いますが。

 

私がドキドキするのはケンティーの方なんだよな〜!

女性との絡みは関係なく、ケンティー単体でご馳走様なので💙😋

 

もしもう一回ananあったらケンティー凄いだろうなぁ✨

菊池超えしなきゃいけないから✨

 

anan様!

来年是非勝利くんお願いします!!

(菊池超えしなくて大丈夫です)