アーカイブ

さすがのケンティーでした!

ビジュアル・内容・話し方、全てパーフェクトな15分間✨

 

短時間でもぎゅっと詰め込まれた夢の時間でした〜!

惜しいのは、参加人数が多すぎて、チャット数に制限がかかり一言もコメント出来なかったこと!

画面見ながらTwitterに共有できることが分かり、ツイートはしてましたが^_^

 

始めケンティー緊張してるなぁって思ったんですが、緊張しててもあれだけ自分の良さを出し切れるんだから凄いよ!!

 

また次回もあること期待してます!!

 

 

7'43"ころから開始するので、画面を長押しして移動して見ると良いです!

 

期間限定なのでみなさん、どんどん見に行ってみてくださーい!