青野4(フォー)

 

※予告が8話まで出てます!

2話・3話観ました!(in the morning )

 

グロいとこもあるけれど、だんだんとこのドラマの面白さが分かって来ました!

 

私の中で藤本くんと美桜ちゃんの登場が大きかった✨

 

優里ちゃんと生きてる人間とのやりとりが出てきて、かなり安心しました😮‍💨

 

2人とも演技も良いし、なんかこの4人組ってかのきれ4とかファイトソング4みたい^ - ^

 

男女四人組って仲良くなる黄金の組み合わせなんですかね!?

 

この青野くんドラマ、けっこうハマる人出てきそうだし、次回はとうとううちの子のしょーりがKiss〜💕

(勝利担の皆様及びケンティーどうなっちゃうの!?)

 

これから益々盛り上がりそうですね!!