青野くんは勝利くんじゃない

 

観ました〜第一話!

事前に寝て、寝落ちをなんとか阻止✨

 

怖かった〜🥺

なんか、この先もっと黒青野くんが出てくるんでしょ?

怖すぎる〜😰

 

ドラマ見れば見るほど

こんなの勝利くんじゃない!

(役だから当たり前なんだけど)

って思えて…😅

 

 

まず私からすると、ほとんど話したことない女の子から告白されて、そのまま付き合っちゃうとかあり得ない!!

 

幽霊になってからずっと優里ちゃんの側にいるのも納得いかない。

両親とか親友とか、他にも気になる人いるでしょ!?

 

 

それに私が一番青野くんに不信感をいだいたのは、校舎の上で「優しい人は怖いんだよ」って話をしたところ。

 

付き合って2週間で悲しがってる彼女に対して、このタイミングでそんな話する!?

たとえ心で思っていても今それ話さなくて良くない!?

 

青野くんって人が私は信用出来ないし、勝利くんの顔でそんな事ばかりされるのが、

違和感ありありなんですよー!!

 

絶対勝利くんじゃない!

(役だから当たり前なのよ)

 

今のところ、青野くんの良いところ顔しかないもん…

 

優里ちゃんもかなりヤバめな子だし…

高橋ひかるちゃんが、弱々しい優里ちゃんを凄く上手く演じていて、確かにこんな子なら「青野くんに触りたいから死にたい」って言っちゃうかもって納得させてくれました✨

でも優里ちゃん色々危なっかしくて見てられない!!

早く誰か良い友達作って〜!

 

 

 

ホラーも苦手だし、

私のハートは持つのでしょうか…😔

↓第2話予告👻