菊池風磨の逆

いやー良かった!!

実にセクシーでした✨

 

 

え!?誰って…

 

 

間宮さんの事ですよ!!

 

 

事前番組見た時から薄々勘付いていました…

 

私はきっと間宮派になると!!

 

だってさ〜

仕方ないよ〜

菊池風磨の逆は中島健人なんだから。

慎吾ちゃんの逆も中島健人なのよ。

 

 

慎吾ちゃんも可愛かったよ!

オレンジ色綺麗だった✨(そこ?)

あの缶バッジ欲しい☺️

(そういうとこチェックしちゃうよね。グッズが充実しすぎていてビビる)

 

稲森いずみさんが美しくて可愛い😍

そして藤原さくらちゃんが風磨君の妹なんじゃないかってくらいお顔が似てて可愛い!

 

花枝ちゃんのファイトソングはPerfumeさんの曲だったそうですね!

良い歌だった〜^ - ^

間宮さんの弾き語り良すぎて🥲

あれは花枝ちゃんも泣いちゃうよ…✨

 

次回以降の、焦る菊池風磨がとても楽しみ!

でもきっと間宮君にキュンキュンしちゃうと思う💙