お引越ししたんです

ガルボの話ですが、次女の部屋から居間の隅にゲージを移動させました^ - ^

 

私たちからしたら、隣の部屋に移動しただけなのですが、ガルボにとっては一年以上見て来た景色がガラッと変わって、外国に来た気分だったのかもしれません。

 

引越しして数日は緊張していて、食欲もなくうんちもしませんでした。

 

床にへばりついていたのが、首を上げて上を眺めるようになり、ついには二本足で立ってゲージの扉に立ついつものポーズをしてくれるようになり、ようやく慣れて来たかなと思っていたら、ちゃんとうんちもしてくれました^ - ^

 

始め大好物の昆虫をあげても食べようとしなかったので、これはよっぽどだと心配していたのですが、慣れてきた頃に再び昆虫を出したら、もの凄い勢いで食い付いていました😅

 

最近は身体も大きくなり動きも活発になってきて、しばらく上っていなかった上のハンモックにも簡単に辿り着けるようになったようで、今日も昼からずっとここにいました^ - ^

f:id:kentyholic:20211208191836j:image

上から見たところ↓

f:id:kentyholic:20211208191854j:image

ハンモックはガルボのサイズに合わせて長さと位置を調整しました☺️

ベルト同士を縫い合わせてあげようかとも思ったのですが、間から入ったりとかもしてるので、このままにしておきました^ - ^