幼馴染万歳

風磨君、連ドラ出演おめでとうー!!

火曜10時!!

しかも朝ドラヒロインの清原果耶ちゃんと!!

 

果耶ちゃんは、昔朝ドラ見ていた頃に脇役で出られていて、なんて綺麗な顔の子だろうと思っていて。

その後、私が原作が好きで、かつ綾瀬はるかちゃんが好きで見ていたNHK大河ファンタジー『精霊の守人』で、綾瀬はるかちゃんの少女時代をとても印象的に演じていて、アクションシーンもやっていたし。

何より、私の好きな映画『3月のライオン』で凄い数のオーディションを勝ち抜いて、三姉妹の次女ひなたちゃん役を素晴らしく演じていたので!!

 

演技賞も数多受賞しているし、凄い女優さんですよね✨

 

その相手役(多分全然相手にされない役だけど)に風磨君!!

 

実際には風磨君は果耶ちゃんより7歳上だけれど、役では何歳役なのか!?

 

脚本の岡田さんは私が好きだった『ひょっこ』の脚本書いた方だし、風磨君絶対可愛いくて良いやつ決定だし!!

 

楽しみですね😊💜