ほんと中島健人は中島健人だ

昨日の舞台挨拶の記事に、軒並みケンティーがペロペロされてる激カワ写真が掲載されて、Twitterがケンティー祭りと化してましたね✨

 

景子姉さんエスコート写真の祭り再び状態!

 

「12月のキス」って何!?

 

この分かるようで分からない咄嗟の言葉のチョイスも含め、本人が仕掛けた出来事ではないところでデカデカとフィーチャーされちゃうのは、それは「スター」の証ですよね✨

 

ROT でのイタリア帰りのケンティーの言葉とか表情とかを見て、益々中島健人はこれからもっともっと大スターになっちゃうな…✨って思いました。

 

未来のケンティーは予測不能!!

 

みんなから愛されて、沢山やりたい事が叶えられますように…✨