プラチナフロント所属

f:id:kentyholic:20210123215539j:plain

ファンミーティング楽しかったですね〜!!


生配信でした!!

チャットとか投票とか、そんなのもあったり(無かったり)✨


夕飯時だったのでテレビにつないで家族で見たんですが、画像と音声がもう少し良いと嬉しかったけど、生配信だから仕方ないですよね😅


健ちゃんのヘアスタイル、あんなアレンジにする事も出来るんですね〜❤️

良かったなー✨


みんなの衣装もデート服っぽいちょうど良い加減のラフさで、良かったです🥰


健ちゃんは相変わらず美しかった…✨

ボードに曲名を貼り付けに行く役を健ちゃんにしてくれて、ありがとうございました✨


美しい後頭部〜首筋及び美しい指先を見られてたいそう幸せでした✨✨


一緒に見る事になった主人が、股ドンのくだりで「ラジオみたいだな。ラジオって多分こんな感じでやってるんでしょ?」と言って来て、「そうそう。こんな感じ…(よくお分かりで)😅」と同意しておきました。


途中何度か画面がフリーズしてしまったけど、きっとセクラバが興奮してるせいだと思いました。


15曲丸々CDに入るんですね〜!!

これは凄い事ですよ!!

私が投票したの一曲も入って無いけど!!


発売は3月3日🎎✨

3月に向けてお小遣い貯めておかなきゃ〜!!