ローリングストーン

転がる石には苔が生えぬ


動き続けること、常に新しい事をやり続ける事の大事さを説いたことわざですよね。

(「お金が貯まらない」なんていう、セクラバあるあるな意味合いまで帯びちゃいそうだけど😅)


…なんの話!?


昨日突如として解禁されたSZ VOICEの話✨

SZチームやってくれますよね〜🌹✨


今いるファンへの追加プレゼント🎁、かつ新規ファンへのささやかなウェルカムプレゼント🎁


勝利君のお話が思ってたより長くて、ラジオ聴いてるみたいでした。

声が聴けて嬉しいですよね^_^

曲は短めに3曲メドレー♬


来週の金曜日は誰から届くのかな?


私は健ちゃんからだと予想してます!🥰