カレンダーはブック型(一部追記)


皆様、当然もう予約済みですよね?✨


SexyZoneの美貌が最大限に活かされる媒体、「オフィシャルカレンダー」!!


anan様はそれはそれは素晴らしいカレンダーを作ってくれましたが、光文社様にもとても期待しております✨


POPを作るにあたり、いくつか光文社さんに問い合わせました。


まだ作成途中であり、100%確定というわけではないとおっしゃっていましたが、どうやら今回のカレンダーは壁に掛けたり、立てて置くタイプではなく、「一冊の本(写真集)」だと考えて良いようです。


女性自身の特集ページでは、「こだわりの写真をとにかく美しく表現できるような豪華な仕様に」と書かれていました✨


付録の2wayについてもお聞きしました。

①しおりを立てる②厚紙写真を立てる

の2wayに使えるスタンドが付くという事でした^_^

(何が2wayなのか聞いた私…😅)


 "蜷川実花さん撮影の写真について、マリちゃんも入った5人での撮影箇所もたくさんあると書いてありましたね🌹✨"

…と書いたのですが、良く読み直してみたら、5人での撮影は蜷川実花さんではなく、他の写真家の方との撮影について言っていたようです。失礼しました😓



カレンダーは私にとって毎日心の栄養をくれるマストアイテム!


ちなみに今、私のセクゾカレンダーは3月8日になっております…✨


新年早々3月のカレンダーになってるのを発見した次女は、驚いて二度見してました。


使い方は自由だから!!!


タワレコさんでは、入荷予定数に達するまでは発売前日まで予約受付してくれるそうです😊