セーターって工作だったっけ!?

f:id:kentyholic:20201121152045j:plain

セーター編みましたー!!


増やし目も減らし目も知らないので、真っ直ぐ編んだのをつなぎ合わせて作りました!!

真ん中のクロス柄は、鎖編みしたものを2本重ねて糸でとめてます。


ニットとソーイングの二刀流!?


編み物得意な母に見せたら邪道過ぎてビックリされるでしょう…😅


でもクマティー頭デカくて普通にセーター編んでも着られないし、こういう風にするしかないかも…

f:id:kentyholic:20201121153020j:plain

※ここでスナップ止めしてます

f:id:kentyholic:20201121154203j:plain

後ろ姿はこんな感じ🐻

背中も2枚繋ぎ合わせてます。


最初に編んだ袖は大きすぎてガンダムみたいになっちゃったので、細く編み直しました。

ガンダム袖の一つはベレー帽に変身しました😊✨


ちょっと丈が長かったかな〜?

ふまたんの好きなニットワンピになっちゃった!?