ホリックのためのKENちゃん観察日記ファイナル!(総集編)

デビュー9周年誠におめでとうございます㊗️🎉🍾🎊


なんでも10年一区切りと言われたりしますから、10年目のSexy Zone は、まさにキラッキラに楽しみな一年となりますね!✨✨


ステイホーム中の健ちゃんの動画から始まった「ホリックのためのKENちゃん観察日記」ですが、かれこれ7ヶ月分、No.4まで到達致しました^_^


この観察日記を見返すと健ちゃんの愛や思い出が沢山甦ります✨


今回はこれを一気載せしまして、このシリーズは一区切りしようと思います!!


陰ながら愛して下さいました皆さん、セクシーサンキュー👍✨


また何か思いついたら始めます😅


f:id:kentyholic:20201111142414j:plain

f:id:kentyholic:20201111142439j:plain

f:id:kentyholic:20201111142503j:plain

f:id:kentyholic:20201111142523j:plain

for Qrzone


※原版。ご自由にお使いください😊

(健ちゃんじゃなくても使えるかも!?)

f:id:kentyholic:20201111143038j:plain