只今47万回→生ラジオまでに100万へ!?

f:id:kentyholic:20201017185017j:plain

月曜日6時からのオールナイトニッポンまでに、100万回再生…

行くかな!?🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻💃


それにしてもこのDance shot ver.、みなさんの踊りっぷりが本当に素敵で、毎回見るたびに恋愛ドキドキ指数がどんどん上がって行きます❤️


これは間違いなく恋の方のときめき…✨


RUNのMVは、私が今まで見たMVの中で世界一美しいMVだと思ったんですが、NOT FOUNDは、日頃中身の良さに目が行き過ぎてつい忘れがち(?)な、彼らの見た目のイケメンアイドルマンパワーが存分に発揮されてるMVですよね✨


あちこちでこのMV流して欲しいな〜✨


唐突な提案ですが、(お菓子の方の)ガルボのオシャレ感とNOT FOUNDのサウンド合うと思うんですよね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


明治さん!

ガルボとNOT FOUND(良ければバベルとも) 是非コラボしませんか!?✨✨

f:id:kentyholic:20201017191353j:plain


※この後、明治お客様センターに要望のメール出しておきました👍

ダメ元だし✨