アラモードーシマショウ

ちょっと遅くなったけど、今日いつものスーパーに将棋世界を買いに行ったら、売り切れてました!


新たなライバル出現!?🦹‍♂️


残念。

よそで見つけたけど、このスーパーで買おうと思って買わずにいたのに…


だけど、DUET とPOTATO 見つけて買って来ました✨


だってどちらも五人のピンナップ付!!

どっちも素敵でした〜💕


DUETは撮影があの佐野隆さん✨

今回も男らしく撮っていただきました^_^


だがしかし、特筆すべきは「A La Mode」✨


健ちゃんのマニフェストが掲載されています!!

彼は本気です!(いつでも本気だけども)


見た目はカボチャだけども🎃、世界制覇狙ってます✨


セクラバはさあドーシマショウ!?

f:id:kentyholic:20201007222207j:plain

f:id:kentyholic:20201007222223j:plain