割と近所のスーパー

割と近所のスーパーには小さな雑誌コーナーがあるんですが、品揃えが優秀なんです✨


昨日のMyojoとポポロもそこで買えました^_^


POTATOやwink up とかも置いていて、勿論テレビガイド系も置いています。


おまけになんと「将棋世界」まで置いてるんです!


初めて見つけた時はかなりビックリしました。

囲碁とかマニアックな雑誌なら他にもありそうなのに、なぜ将棋だけピックアップ!?

しかも一冊だけ…。


その後も、発売日あたりに行くと一冊だけ置いてあり、ちょっと日が経ってからいくと無いんです。

つまり、私以外にも毎月買いたがってる方がいる!!✨

そもそも置いていた一冊もその方(お爺さまかしら?)のためだったのかも…



…と気になり出した頃、なんとスーパーが将棋世界を二冊置くようになりました!✨


やっぱり〜!


将棋好きのおじいちゃん👴(?)何度か先に買っちゃってごめんなさい…🙇‍♀️

(中身読んでもさっぱり分からないくせに買い続ける人…)



GQも置いてくれないかな〜!!✨

(ムリ)