ポポロはもっと変態じゃないと

ポポロさんにSexy Zone Timesが帰って来ましたー!

良かった〜✨

新企画募集のお知らせも書いてあったから、今後に期待大です!!


ページ数増えますように〜

(ハンドパワー💪)


ポポロとMyojo二冊共買ったのですが、両方に聡ちゃん出てましたね^_^


お写真どちらもみんな良かったです😊


ページ数もっと増えますように〜

(何かのパワー👽)


そして『キミ暮ら』!!😍

きゃ〜😍😍

ビジュアル良すぎる〜🥰


やっぱり未満警察終わったから、ちょっとばかり健ちゃん不足なの❤️(贅沢言わせて)



そんな私たちにはもうすぐ『GQ』が!!


ところがまさかの!?大ドジ踏みまして…

私ちゃんと予約出来てないんですー😭


気絶する心配してたら、あっという間に予約終了してまして…😅


とりあえず一件だけ本屋さんで、当日入荷数次第では買えるかも予約出来ました…😭


きっと私の元にも来てくれるよね!!

健ちゃん!!✨✨

お願いだよ〜🥺