#カイジロは令和最強警察

終わっちゃいましたねー!


カイジロとサヨナラしたくない!!

絶対また会いたい!!


そして近所の交番に赴任して来て欲しい✨


無駄に毎日前通って、道聞いたり差し入れ持って行きます✨


本当に良いコンビだったな〜🥺



最終回の健ちゃんの演技、凄かった!!

あんな表情見た事ない。

本当に凄いと思う✨

中島健人に役をやって欲しいと思う方が、絶対また出ると思います!


そしてあんなに美しい涙を見たのはゴチ以来✨

この世のものとは思えない美しさに見入ってしまいました👼🏻



片野坂一家が不幸過ぎて…

一番まずかったのは奥様ですが…


とにもかくにも刑期を終えたら、もう少し幸せに生きさせてあげたいですね😢



土壇場で思い付いた「冬美ちゃん娘説」が当たってびっくり!

イケメンの片野坂教官と美人の冬美ちゃんがリンクしたんですよね〜^_^

冬美ちゃん犯人説は全く思ってませんでしたが。


2人が警察以上になった話、絶対また見たいです!!


健ちゃん、紫耀君、楽しい時間をありがとう😊

撮影お疲れ様でしたー!