セクゾメモ⑥

サマパラ2016(DVD)についてメモります!


追ポニキャにて、気になってたサマパラ2016ゲットしましたー!

ふまけん伝説のアレですよね!?

いずれはチェックせねばと思ってました…


そして『#Honey❤️Butterfly』見ました!


①私は今、猛烈に蜜を送りたい!!

ゆうパッククール便で事務所に送れませんか?(ダメ)


②伝説のフワフワブルーも見ました!

娘たちがやたらとこの衣装に反応していました😅

「凄い衣装着てるね!?」とびっくりしていて、良い悪いは言ってませんでしたが…


Tシャツとジーンズの上に羽織っている仕組みが面白かったです


③個人的にTeleportation好きなので、ここでも見られて嬉しかったです


④とにかく汗だくの汗まみれで歌い続ける健ちゃんを見ていて、ソファーに座って見ているだけの私がとても申し訳ない気持ちになりました…


⑤カツラを取った後の尋常じゃない汗に、サウナに入ってるみたいと思いました


⑥そして変身後のあまりの美しさに心奪われました✨


ミスジェラの電話中健ちゃん好きです


⑧Love 風のピンク上着のスソのひらひらの扱いが美しい!


⑨マワレミラクルのコール練習がほっこりします


⑩挨拶からのForever Lに感涙です😭


⑪CANDYやっぱり可愛い💕


⑫岸君とこんなに絡んでるとは知りませんでした。考えてみたら映画で共演してたからか!


⑬本当にどうにかして健ちゃんに蜜を送りたいです(そろそろ犯罪の臭いが…)