Ken Tea Talk

ケンティーと、ケンティーを好きな人たちとの会話がじっくり聴けるなんて!!

 

ケンティー素敵な企画ありがとう!!

 

宮舘くんのことはほぼ知らなかったんだけど、優しい人で凄い努力家な人なんだな〜と思いました^ - ^

 

ケンティーが外へ外へアピールしているだけでなく、1番の内であるジャニーズの中を前向きにチェンジして支えて行こうと努力しているのを見て、本当は大変なはずなのにそうは見せずに楽しそうにやっているのが、本当に素敵。

 

何もかも投げ捨てて海外に飛んだってケンティーならやれるだろうに、そうはしないで、私たちや後輩たちを置いていかない方法で頑張ってくれている事に、改めて尊敬と感謝です✨

 

いつも思うけれど、見えている部分なんてほんの僅かで、大事なものは見えていないところに沢山あるんですよね。

 

私は空気読めない系の人間ですが、読む必要のない空気を読んで周りにも変な同調空気を押し付けるくせに、相手の心の痛みや優しさを全く読もうとしないのはおかしいと思うんです。

 

私は超アナログ人間で頭も硬いし考え方も古いかもしれませんが、コスパとかタイパとかばかり求めてどんどん機械化していく人間たちが恐ろしい。

人間にAIのような機能を求めるべきではない。

人間はAIじゃない。

 

本来人間は地球に生まれたアダムとイヴで、結ばれて子孫を残す系譜だったはず。

生き物としての本能を否定したり失うことは、自分たちの存在を否定し滅亡に向かう行為だと思います。

 

ケンティーの話に乗っかって、最近私が思ってることをついついどーんと書いてしました😅

 

私は人間って素晴らしいって思ってるんで、みんな人間辞めないでよ!って言いたいんです😝

 

好きな子とは仲良くなりたいし格好つけたいし、下ネタも言うし腹も立てるし、間違ったり劣っていたり、それをみんなで助け合ったりするのが人間の良さでしょ?

 

経済的、社会的な余裕のなさも勿論原因の一つだと思うけれど、どんな状況であれ心の持ちようはその人次第。

どうかこれ以上生き辛い世の中に進まず、道草を楽しむ人間らしい道へ社会が進んで行きますように。