ストライクショット

皆さん、ストライクショットって知ってましたか!?

私、昨日初めて出来たんです!!

f:id:kentyholic:20220511075813j:image

戦ってる最中に、OKって出たキャラのOKをタップしてGO!の表示にしてからショットすると、写真のように特別な画面が出てきてストライクショットが打てるようです✨

 

豪華な演出からして、おそらく攻撃力が強いんだと思います✨(よくわかってない)

 

 

あと、最近気が付いたんですが、ランクが最近なかなか上がらない!!

初めのうちはどんどん上がったのに!!

 

 

課金させようとする作戦だな〜!!

 

その手には乗らないぞ!!

 

なので私のランクが上がらなくても、モンストをやっていないわけではありません🥳

 

全然コナンくん出ないし!!

毎日やってるから!!