人間将棋

昨夜はAbemaTVトーナメント視聴しながら寝落ちしました😅

増田六段が大活躍していて嬉しかった!

(自己紹介VTRで、特技:ピアノ、趣味:筋トレ、好きな食べ物:バナナ🍌と言っていて驚愕!

趣味:遊戯王カードじゃなかったけど😅)

結果は増田六段のいるチームが勝利したようで良かったです😆

↓記事を追加しました^ - ^(4/19)

 

 

将棋についてもう一つ。

本日午前10時から、山形県天童市で行われる有名な将棋イベントをニコ生で中継してくれるようです^ - ^

藤井五冠が登場するとあって、観戦希望応募者の倍率が凄まじかったそうです!

それでなくても将棋イベントでは1番と言って良い位有名なイベントなので^ - ^

 

今日の天童市はお天気も良さそうなので、良かったですね☀️✨