ABEMAトーナメントと聡ちゃん

昨夜のAbemaTV将棋トーナメントは、なんと天彦チームV S増田六段参加の永瀬チーム。


終戦は推し棋士同士の対戦となり、困りました😅


これで負けたら天彦チームの敗退が決まってしまうので、天彦九段応援してたんですが、結局増田六段の勝利となり、チーム天彦は予選敗退になってしまいました🥲


ただ対局の中身は凄かった!

負けそうになってからも粘って粘って…


その様子はAbemaさんが記事に書いてくれていました☺️ 

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb8661eea00c23bf6750cd8df39a72be6cddfa8d


途中寝落ちしちゃった時間もあったのですが、一眠りしたお陰で聡ちゃんの『コタローは1人暮らし』をなんとかリアタイ出来ました!


聡ちゃんの演技、素晴らしかったですね!!

役の佑君にちゃんと寄り添って、丁寧に演じていたのが印象的でした✨✨


次回最終回も出番があるようで、楽しみです^_^


聡ちゃん、また演技のお仕事くると良いね😊