Netflix鑑賞リスト

1ヶ月契約だったので、とうとう本日『桜のような僕の恋人』見納めでした🥲

何度観たか数えてないので分からないけれど沢山観た!!

 

晴人くん可愛くてねぇ…💕

デート中の二人とかも幸せたっぷりで羨ましい🌸✨

 

晴人としてのケンティーの演技、とても好きだったし、沢山ケンティーが観られて幸せでした☺️✨

ケンティーありがとう!

 

 

ちなみに私が1ヶ月で観た作品は以下のようになりました^ - ^

 

🌸ARASHI's diary voyage (結局少しだけ!)

🌸ことりのロビン

🌸チック・チック…ブーン!

🌸リラックマとカオルさん

🌸クレヨンしんちゃん 引越し物語 サボテン大襲撃

🌸AWAKE

🌸二ノ国

🌸桜のような僕の恋人

🌸ドラゴンクエスト ユアストーリー

🌸STAND BY ME ドラえもん2

 

こうしてみると、私そう言えばアニメ好きだったよねというラインナップでした😅

 

本当に沢山観られるコンテンツがあって、キリがない!!

 

いつでも何度でもテレビでもスマホでも見られて、次々と新しいものも追加されるし、CMも入らないし。

「テレビ」がどんどん見られなくなっているというのも分かります🥲

 

久しぶりにこんなに映画観て、やっぱり楽しいと思ったけれど、映像体験ばかりで人生が埋め尽くされるのもなんだか怖いし、私には1ヶ月で止めるくらいで丁度良いかもしれません…🐻

 

晴人君に会えなくなるのは本当に寂しいけど…🥲

健人君に沢山会うもん!!!